feel foot and sky!

日々の備忘録。アンテナを張ることを恐れない。勘じることに動じない。

あの場所は何だったのだろう。

時に私の居場所、すがり場所。

苦しかった場所、悩んだ場所、収入の場所。

大きなサービスを動かしている場所。

人が一生懸命になる場所、人がイラつく場所。

出会いと別れがひっきりなしにある場所。

思惑がひしめく場所。

それでも

 

居心地が良かった場所。

私の笑顔をたくさん作ってくれた場所。

学生時代のクラスのように、

私が勝手に愛おしく感じていた場所

家族ってこうなのかなと、初めて感じた場所。

 

お互い場所は変わるけど、

また引き寄せますように。

彼らの作り出す場所に癒され救われた者より。